人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープの素* 今日も楽しい本とごはん。


                スキあらば、“本とごはん”     について考えています。    (考えているフリもします…)              
by c-f-soup
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊のファンシー好き。

こんにちは、michizouです。

どうしますかね。
月刊どころか、隔月刊?と思いきや季刊!!!と見せかけて半期に一度の大セールですか?
も、通り越し今やほぼ年刊の様になってしまいました。私のブログ(涙)

危なかった〜。
もう少しだらだらしていたら、本当に年に一度の更新になってしまうところでした。

という訳で、みなさまご無沙汰いたしておりました。
『何してたん、michizouちゃん!』という方に。




チビ助がマッハで動くんですよ!



いや、マジで。
おまけに、私がイイ大人のむふむふむふふん♪にハマり
(↑ご想像におまかせしますが、ここ大事ですわよ。貴殿の品性が問われるところですわよ。)

という、どうでもイイ理由でさぼっておりました。
待って下さっていた貴殿も、特に待っていなかったお友達のあなたも、通りすがりの貴殿も、
こんなmichizouちゃんですが、これからも宜しく。ロックンロール!(←勢いに任せて間違えた)


しかしですねぇ。
写真がないんですよ。撮る暇が本当に無くて。という訳で、先日慌てて撮ったものをアップ。



『こんにちは!ぼくア○パ○マン!』

食いしん坊のファンシー好き。_c0177050_081092.jpg奥さん、わて、こんな事してますねん。
こんな風にでもしないと、
食べてくれな…
…。
いや…こんな事しなくても、
バクバク食べます。
私のただの自己満足です。

相変わらず、私によ〜く似た
食いしん坊です。
そして、相方君によ〜く似た
ファンシー好きです。

特にお星さまが好みの様で、
星形にすると更に食いつきが
良くなります。




       退いて見るとこんな感じ。↓
食いしん坊のファンシー好き。_c0177050_0183297.jpg


メニューは、
 ・ア○パ○マンオムライス。
 ・にんじんのグラッセにお星さまのお麩のせ。
 ・お豆のポタージュ風にまたもや、お星さまのお麩のせ。
 ・ブロッコリーの茹でたんとプチトマト。
 
 写真は無いけれど、この後、キウイとパイナップル入りヨーグルトを召し上がりました。
 あっ!その前にベビーチーズも食べてました。
 やっぱ、食べ過ぎじゃない?!


 というか。
 食べさせ過ぎ?


【人気ブログランキングへ】 
 ↑今更ながら、ランキングに登録しています。
 そやね、食べさせ過ぎやねmichizouちゃん。と思った貴殿も、
 私もこのくらい食べるよ!という食べ過ぎなんちゃう?貴殿も

 ポチッと応援していただければ嬉しいです。



 私が今まで撮影していた場所が、今はチビ助のプレイルームに代わっているので
 そこで写真を撮ろうと、ちょっとプレートを置いたとたん、横からチビ助がマッハでやって来て、
 食べようとします。


    ・その図↓(嬉しさのあまり、足がきゅーってなってます)もう、食いしん坊め。
食いしん坊のファンシー好き。_c0177050_0333743.jpg

  でも、可愛いです。親ばかですが、何か?
by c-f-soup | 2011-06-14 00:41 | ごはんの話。
<< 暑くなったらタルトシトロン。 おさんどん。 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
Link
古本屋 Honey BeeBrand
龜鳴屋
古本 海ねこ
古書 Duckbill
Hikari Mori WORKS Gallery
【金沢大野湊発】
骨董の器で、頂きま〜す♪

ダイーノ食堂
coco日記


    【 お願い 】
※このブログの掲載記事及び、
 写真の無断転載をお断り致
 します。
 Copyrights© 2008~

(コメント、トラックバック
 については、内容に関係の
 ないものは削除する場合が
 あります。)

ブログパーツUL5
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧